プルデンシャル生命保険は米国最大級会社


生命保険15社無料パンフレット一括請求ic_pikapika.gif

プルデンシャル生命保険は、米国最大級の金融サービス機関プルデンシャル・ファイナンシャル傘下の保険会社です。わずかな掛金で加入できる労働者保険をアメリカで初めて販売した保険会社です。日本の本社はあるプルデンシャルタワーは、大火災を起こしたホテルニュージャパンの跡地にあります。

さて、この生命保険会社の特徴は、何といっても生命保険の専門家であるライフプランナーが、オーダーメイドの保障を提供することです。

プルデンシャル 生命保険は、2006年週刊ダイヤモンド2/18号掲載の「生命保険会社信頼度ランキング」で、ソニー生保を抑えて1位になったことがあります。プルデンシャル・ライフプランナーは、お客様に対して真摯な対応をされるとのことで、それが評価され信頼度を高めたのでしょう。

最後にプルデンシャル生命保険へのクチコミをみてみしょう。「ライフプランナーさんの話を聞いて目から鱗でした。もっと早く知りたかった。個人に合った保険を提案してくれて、丁寧で誠実な対応でした」。購入するかどうかは個人の判断ですが、専門家の話を聞くのは大切ですね。

>>>生命保険の相談なら読売ウィークリーでも紹介された”保険マンモス”へ今スグ!ic_pikapika.gif

cms agent template0039/0040 ver1.003